デリケートゾーンを脱毛しようか迷っている方に

私は5年前から脱毛サロンに通っています。初めはワキだけ脱毛をしていましたが、他のところもやりたいなと思い、選んだ場所がデリケートゾーンでした。しかし、身体の中で一番人に見られたくない場所なので、どうしようか迷いました。しかし、思い切ってデリケートゾーンを脱毛することを決めました。ドキドキしながら初めての施術。全部オープンに見せるのかと思いきや、紙パンツみたいなのを履き、半分ずつ施術してくれました。やはり何人もの方の施術をしているので、私は恥ずかしいと思っていても店員さんは、慣れた手つきで何事もなかったかのように施術を進めていました。デリケートゾーンを施術するときは、他のところと比べてチクっと痛みを感じることがたまにあります。初めはびっくりするのですが、一瞬の痛みなのですぐ終わります。なので、安心してください。私は6回施術が終わり、現在授乳中なので通うことができませんが、授乳期間が終わったら再び通おうと思っています。デリケートゾーンは何回か通わないと効果が出ません。根気よく通うことが自分がなりたい自分になる近道だと思います。恥ずかしくて、一歩踏み出せない方!羞恥心を捨てて、自分の美のために勇気を出してみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です