費用対効果がイイのは医療脱毛でしょう!

bc196db8493ca92451c78d4d0b4d8e6c_s

脱毛は脱毛エステも医療脱毛も経験しました。どちらもそれぞれメリットとデメリットがあるので、一概にどちらがオススメですとは言えないのですが、私の場合はアリシアクリニックでやった医療脱毛の方が効果がありました
顔の脱毛を例にとります。私は細くて弱い毛がふさふさと多く、エステ脱毛では医療脱毛ほど出力が強くないので、なかなか効果が得られにくいのです。細い毛には反応しにくいので、相当時間がかかりますとエステの店員さんに言われたこともあります。学生の頃はお財布の事情で脱毛エステしか考えてませんでしたが、大人になって医療脱毛をしたら、もっと早くしとけばよかったと後悔しました。確かに脱毛エステの方がお値段は安いですが、長期的に考えたら1回の施術でも多少効果がわかる医療脱毛のほうが絶対おすすめです。もしも毛に本気で悩んでいてすぐになんとかしたい人には特に。
医療脱毛はもちろん多少は痛みを感じるのですが、というか、皮膚が弱いところは激痛で麻酔を塗ってもらいましたが、それがちゃんと効いてるんだという実感がわきます。脇に比べると劇的な毛の変化はありませんが、レーザーを当てることによって顔のニキビが出来にくくなるというオマケもついてきました。私は顔の脱毛を例にあげましたが、部位と効果と値段をよく考えて自分に合った方法をとるのが1番ではないでしょうか。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

少しでも早く脱毛

脱毛エステ等、お店で脱毛をしてもらうとお金がかかるので、なかなか踏み切れない人もいると思います。でも、1度通ってしまうとやっぱりプロに脱毛をしてもらって良かったとつくづく感じます。

お金を払う以上の価値が充分にあるし、どうしてもっと早く脱毛エステに来なかったんだろうと、ちょっと後悔をしてしまうかも知れません。

私は、光脱毛で脇の毛をしたのですが、驚くくらいに施術する時の痛みがありませんでした。脇にジェルを塗ってから、光を脇に当てていきます。この方法は、それぞれのお店で異なるかも知れないので、必ず当てはまるとは限りません。

そして脱毛している間は、ほんのり心地良い感じの温かさがしていて、それが私はとても気持ちが良かったです。施術時間も両脇で、10分位だったのであっという間に終わってしまいました。

最初は6回のコースになっていて、だいたい2週間おきに通っていましたが、回を重ねて行くうちにムダ毛も徐々に減って行きました。コースを終了してからも、毛のサイクルによっては生えて来ることもありますが、その時々に単発で通えるので安心でした。

脱毛エステにまだ躊躇している人は、少しでも早く通えば肌を傷めることもないし、自己処理の煩わしさから解放されるので、私はオススメします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

脱毛エステ行きたいけど…。

7fc9a7f93629634c847cac347a386789_s脱毛エステと言う響きに惹かれない女性はいないと思う
わき、腕、足、Vゾーン、ムダ毛の処理はいつの世も面倒で時間のかかる行為だからだ。
かく言う私も、夏が来るたびに指の先から足の先まで全身の毛と戦っている。(冬は処理が甘くなりがち(笑))そんな私も、電気脱毛器を買ってみたり脱毛クリームを買ってみたりしていたが、今では原点に戻り毛抜きで地道に頑張っているのが現状だ。時より、脱毛エステの広告などを目にすると、全身つるつるになってビーチでビキニを着ている自分を想像したりもするが、その幻想もすぐに消えてなくなる。
なぜならば、昔ほどではないが脱毛エステと言うと高いローンを組まされたり、何度も通わねばならないと言うイメージが私の頭の中にはびこっているからだ。多分この私の勝手なイメージは非常に古臭いのだろう。事実、脱毛エステに通っている友人の話では数回通って1万円を少し切る位とのことだった。

だけども、やっぱり私にはどうしても脱毛エステに行く勇気がない理由がもう一つある。それは恥ずかしい部分を人にさらすと言うこと。友人が脇の処理をするときにある程度毛を伸ばして来るように言われたとか、Vゾーンを人に見せる、ましてやOバックなんかどこまで見せねばならないのだろうと勝手に想像してはドキドキしている自分がいる。だから、脱毛エステには行きたい…だけどこれからも私は毛抜きで地道にがんばるだろうと思う。
もしもセルフの脱毛エステとかできたらその時は絶対に行く。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

デリケートゾーンを脱毛しようか迷っている方に

私は5年前から脱毛サロンに通っています。初めはワキだけ脱毛をしていましたが、他のところもやりたいなと思い、選んだ場所がデリケートゾーンでした。しかし、身体の中で一番人に見られたくない場所なので、どうしようか迷いました。しかし、思い切ってデリケートゾーンを脱毛することを決めました。ドキドキしながら初めての施術。全部オープンに見せるのかと思いきや、紙パンツみたいなのを履き、半分ずつ施術してくれました。やはり何人もの方の施術をしているので、私は恥ずかしいと思っていても店員さんは、慣れた手つきで何事もなかったかのように施術を進めていました。デリケートゾーンを施術するときは、他のところと比べてチクっと痛みを感じることがたまにあります。初めはびっくりするのですが、一瞬の痛みなのですぐ終わります。なので、安心してください。私は6回施術が終わり、現在授乳中なので通うことができませんが、授乳期間が終わったら再び通おうと思っています。デリケートゾーンは何回か通わないと効果が出ません。根気よく通うことが自分がなりたい自分になる近道だと思います。恥ずかしくて、一歩踏み出せない方!羞恥心を捨てて、自分の美のために勇気を出してみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ミュゼでの脱毛スタート

よく電車でキャンペーンを見かけるミュゼプラチナムですが、最近ではCMも放送されるようになりました。
ずっと気にはなっていたのですが、100円という超低価格が信じられず、行ったことがありませんでした。
そんなある日、友達がミュゼプラチナムに通っているという情報をゲットし、色々と教えてもらいました。
その友人は、最初はキャンペーンから入ったそうですが、今では他の部位(膝下と腕)も脱毛していました。
しかし、ミュゼプラチナムからの無理な勧誘があったわけではなく、友人が自分で望んでやったそうで、とても満足しているとのとこでした。
過去にキャンペーンだからと他のお店の体験に行ったことがあったのですが、勧誘がしつこく、嫌な気持ちになったことがあったので多少不安はありましたが、友人の話を聞いて、さっそくミュゼプラチナムを予約することにしました。
意気込んでミュゼプラチナムに行きましたが、初回はカウンセリングだけで、脱毛の施術は行っておらず、無理な勧誘も無く、全然こわいものではありませんでした。
ミュゼプラチナムのスタッフの方は、脱毛をされているそうで、ツルツルのキレイなお肌で、憧れました。友人の気持ちが分かりました。
次から本格的に脱毛をおこなっていくのですが、多少痛いという話を聞いて不安もありますが、これからを期待して通っていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

全体の脱毛

私は昔から全身の毛が濃いです。髭も2日~3日剃らないだけでもジョリジョリになってしまうほどの剛毛です。
仕事柄、半袖を着る頻度や接客などをする事などが多いため常に毛の事は気にかけています。
私自身、毛が濃い人はどうしても不潔なイメージを持たれてしまいます。そんなイメージを持たれないためにも脱毛をしてみたいです。
脱毛をするにあたって気になるのが脱毛をしてくださるスタッフさんです。私は男なのでスタッフは全員男性のスタッフのほうが安心します。異性のスタッフだとどうしても毛の事で引かれてしまうのではないかと心配です。
なので脱毛するにあたってはスタッフは全員男性が必須です。また仕事柄、長期の休みを取れないので週一ペースで脱毛できる病院が好ましいです。もうひとつ心配なのが本当に脱毛したら毛は生えてこないのかということです。
脱毛を嘘だとは思いませんが毛の量が多いため脱毛しきれるのかが心配です。あと脱毛の期間は短ければ短いだけありがたいです。また料金もお手頃な価格だと尚、嬉しいです。
脱毛をし自分に自信が持てるようになったらまず肌を露出した服でも買いに行きたいです。女性も脱毛に関して悩んでいるとは思いますが男性も同じくらい脱毛に関して悩んでいると思ってます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする